
徐々にフロントが形になってきました。
まだフロントウイングはアスラーダからの流用なので、仮というかんじです。
フロントタイヤ前のカウルは大まかな形の決定なので、細かく変更が入る可能性あり。
このマシン、ノーズが細くて薄いので下のサスペンションのアームをつける場所がないため、
こいつはツインキールで行くことにしました。
シングルも考えたけど、ツインキールを前方へ延長してフロントウイングを支持する形にしたかったので、
なので、ノーズからのステーは無いです。
(クラッシュしたら交換どうするべ・・・・)
元々Vキールは全く考えた無かったですw
(スペイン眉毛が嫌いなので元所属のチームのマシンも・・・wマクラーレンはハミルトン&デニスチームなので問題なしw)
まぁ、スパイチームもツインキールなので、かなり抵抗はあったのですがw
フロントタイヤ前のカウルは大まかな形の決定なので、細かく変更が入る可能性あり。
このマシン、ノーズが細くて薄いので下のサスペンションのアームをつける場所がないため、
こいつはツインキールで行くことにしました。
シングルも考えたけど、ツインキールを前方へ延長してフロントウイングを支持する形にしたかったので、
なので、ノーズからのステーは無いです。
(クラッシュしたら交換どうするべ・・・・)
元々Vキールは全く考えた無かったですw
(スペイン眉毛が嫌いなので元所属のチームのマシンも・・・wマクラーレンはハミルトン&デニスチームなので問題なしw)
まぁ、スパイチームもツインキールなので、かなり抵抗はあったのですがw
スポンサーサイト