スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルマンもフィニッシュ

ル・マンの表彰式はシャンパンファイト行わず

アウディとトヨタのLMP1の接戦があり、カムイ選手も健闘しクラス5位と見所が多くあった2013年ルマンでしたが、悲しい事もありました。
スタート時に雨が降っていて、路面コンディションが悪かったこともあり95号車のアストンマーチンがクラッシュ。
その後の治療の甲斐もなくドライバーは亡くなってしまいました。

今日のマシンの安全性向上により各カテゴリのドライバーの死亡事故も少なくなっていて、それはルマンも同様でした。
しかし、ほんの何かの拍子で悪いことが重なると重大な事故になることは間違いない。
今は悲しみの時間となっていますが、今後の安全性の発展の為に事故を無駄にせず動き出してくれることを信じています。
スポンサーサイト

時間がないー

20130622.jpg
今月もひたすらに忙しくて全然描く時間ない。
しかも体調崩しつつあり、落書き描くくらいの余力しか残ってない・・・
ちょっと生活リズム考えないといけなくなってきたのかな・・・

構想キャラその2

20130609.jpg

先週から頭痛が治まらず、金曜日終わりからダウンしかけていました。
コピー本用の下書きを構想しつつ、全く別枠で自分の構想キャラも形にしていました。
と言うわけで、キャラクタその2。
こっちは元気のある娘さん。
段々暑くなる時期なので、服装もそれっぽく。
元気娘さんは良いですよね!

こんなキャラクタも

20130605.jpg
次のコピー本の下書きを書きつつ、前々からちょっと構想していたもののキャラクタイメージを起こしてみることに。
と言いつつ、最近またもや忙しさ急上昇!でダウン気味です。

後二人のイメージも固まりつつあり、まだ纏まりきっていない。
二人と対比する感じで大人しい設定なので、表情もそれっぽく。
プロフィール

燕舞@エンブ

Author:燕舞@エンブ



mixi(ミクシィ)やってます!

検索フォーム
Contents
カテゴリー
Twitter
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Twitpic
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。