スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キツイです

ちょっとここのところ忙しいもので、更新する余裕が無いです(汗
もう少ししたら時間を取れそうなので、その時にでもブーメラン10を更新したいところ。

スポンサーサイト

S・スコーピオン Ver.B


S・スコーピオン Ver.Bをアップしました。
とりあえずスポンサーロゴは無しでレンダリングしました。

カラーリング

20100814_1.jpg

ここのところ、とある手続きのラッシュで全然集中できない状況が続いていました^^;
・・・と言いつつ、近々生活リズムが大きく変わりそうなので、どうなるやら・・・

さて、スコーピオンのカラーリングですが、スコーピオンの特徴として走行速度(だったかな?)で表面のカラーが青から赤に変化するというものがあります。
その特徴を表現するとしたらグラデーションくらいしか思いつかない・・・

とりあえずベースとなるカラーはこれを基準として、後は装飾テクスチャを考えてみようかと思います。

少々

20100812_1.jpg
Boomerang10の開発が進んでません(爆
う~む、思わぬ事で時間を失っているので、近々更新したいところ。
スコーピオンの方は各部のバランス調整に入っているところだけど・・・今ひとつ纏まらないところがある。
少々無難なマシンにまとまっている感じがするけど、これはこれでアリなのかな。

アネラス

20100806_3_20100807032611.jpg
スゴク久々に書いたアネラスさん。
戦闘服は面倒なので私服想定でw

改修中

20100806_1_20100806180511.jpg
改修中のスコーピオンが形になってきました。
前回の形をベースに少々大型化してフロント部分を大きく変更しました。

【ブーメラン10】フォーミュラアレンジ3

ちょっとPCの大幅改装していたもので久々更新になって済みませんでした。

さて、今日はノーズ作成と言うことで一気にノーズからフロントウイングまで行きましょうか。

続きを読む»

【ブーメラン10】フォーミュラアレンジ2

20100802_1.jpg

さて、前回の続きから行きましょう。
今回はボディの中心であるモノコック部分から作っていきます。
まぁどこから作ってもいいんですが、やはり中心だけ合って全体のバランスを取りやすいんですよね。


続きを読む»

【ブーメラン10】フォーミュラアレンジ1

今度のニューマシンは比較的フォーミュラマシンに近いこのマシンをベースにアレンジします。
ブーメラン・10 (テン)[ミニ四駆オンライン]

前進翼形状のウイングが特徴なので、アレンジしても結構個性が出せそうですね。

さてどこまで更新できるか自信がないですが、今回は作業を逐次アップしていこうかと思います。
ちなみに制作環境はメタセコイアでやっています。

続きを読む»

プロフィール

燕舞@エンブ

Author:燕舞@エンブ



mixi(ミクシィ)やってます!

検索フォーム
Contents
カテゴリー
Twitter
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Twitpic
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。