スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エースの空は

エースコンバット ゼロ

再びエースの空がやってまいりました。

続きを読む»

スポンサーサイト

バグ発見

前々から気になっていたけど、AOLのコミュニケーターでホイールスクロールすると、
かなりの確率でエラーが発生して落ちるのよね~^^;
今日試しに改善されているか確認するためにダウンロードしなおして、
元は消して入れなおしたけど、結局変わらずなので・・・
接続ソフトにしてもサイトにしても妙に重いし・・・そういう体質なのかな。

まぁ、それはそうと今日発売の「ポーション」を試飲してみました。
・・・・・・・栄養ドリンクでしょうか?(汗
う~む、なんともコメントに困る・・・

今年のレースは

今年のF1はどうなるんだろうかね~と思うところ。
去年はモグリー君の暴走や政治絡みが多すぎて見る気をなくして全然見なかったので^^;
今日の特集番組でもわかるように、「金さえ払えば」が今の自動車連盟の姿勢で。

BARにしても、給油したかわからない→フルタンク→さらにフルタンク、
などと3流チームバリの事をしでかした上に、多額を捨ててボタンを引き戻したり、
清々しいスポーツの世界とは次元そのものが違う姿を見てしまった・・・


と言うわけでF1はあまり見る気が無いので、今年はSuperGT一本に注目します。
今年はトヨタがスープラに加えてレクサスSC430を導入と言う事でかなり気になる。
脇坂も移籍ともあって、ここ数年に無いくらいの大きな変化がありそうです。

しかし、いつも思うのだけど何故他の局はGTを放送しないのかねぇ?
あれだけ熱いレースは中々見られないと思うのに。
今日の激Gでも流れた、最終ラップの最終コーナーでのオーバーテークなんて、
もうGTのファンになるしかない!と言えるくらい熱いですよ。

クライマックスは・・・

買いました、クライマックスU.C.
・・・う~む、当たりなのかハズレなのか・・・^^;
まぁ、F91の機動力が高かったので良しと言う事で。

しかしクロスボーンがF91の機動力も上回っていたので驚いた。
F91を使っても接近しないとヴェスバーが当たらん><
しかも、猛烈な勢いで接近されて斬られる。
ただF91の有利な点といえば、質量のある残像なのでトータル的にはイーブンで。

とりあえず、「終わらない明日へ」よりは良いと思えますが・・・
プロフィール

燕舞@エンブ

Author:燕舞@エンブ



mixi(ミクシィ)やってます!

検索フォーム
Contents
カテゴリー
Twitter
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Twitpic
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。