スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北上さまきた!

中々来てくれなかった大井っちラブの北上さまがようやく来てくれました。
Paralles Desktopの設定しながらだったから、登場したときは一瞬「んん〜?」と状況がよくわかってなかったです。
さて、このままハイパー化まで突き進むのみ!
(ハイパー化言うとダンバインみたいだな)

しかし、大井っちラブ過ぎて提督への台詞が寂しい・・・
スポンサーサイト

パーフェクト

2012-11-25-000407.jpg
最近やってなかったproject diva f。
久々にやったらパーフェクトがとれた。
頻繁にやっていたときはとれなかったのに・・・

たぶん変な癖がついていたのが、時間が空いて解消されたのかも。

片手剣?

正月に細々と勧めていたモンハン。
序盤はスラッシュアックスTUEEEEEとバリバリ使っていたけど、徐々に対応できなくなってきた。
ナルガ相手に大剣モードのタイミングが見出せない。
代わりに双剣とか片手剣を使ってみたら、軽快な攻撃速度のお陰でかなり戦いやすくなった感じ。
(慣れてからはジンオウガの太刀でも戦っていますが)

前作ではほとんど使っていなかった双剣と片手剣だけど、改めて使ってみると中々面白い武器なのかもしれない。
切れ味が落ちるデメリットをどうカバーするか・・・

ハチロク

筑波サーキット_convert_20101221011450 アールヴァイラー+小路_convert_20101221011402

GT5は予想以上だった。
散々発売を延期されたので熱が冷めかけていたけど、やはりメジャーナンバーは中身が違った。
フォトモードもさらにキレイに映るし、今回はドリフトが熱い。

オンラインのドリフト部屋なんか入ると上手い人がたくさんいるので勉強になります。
この前のトップギアのテストトラックの中央でみんなして定常円旋回していたときはかなり練習になりました。
最近はRX-7からFT-86に乗り換えたので、セッティングを組み立てなおさなければ。

硬派すぎる

オペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジングオペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジング
(2010/01/14)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


この前購入した「オペレーション フラッシュポイント ドラゴンライジング」

小隊を率いて戦場を生き残れ! 小隊を率いて戦場を生き残れ!(電撃オンライン)

こちらの紹介にもあるように、MW2やBFとは雰囲気が違う。
接近戦でドンパチやることは少なくて、延々と移動をして被害を最小限に留めながらミッションを達成する感じ。
撃つ事がメインではなくて、ミッションを達成する事に撃つ事が必要、というイメージかな。
なかなか一回ではミッションをクリアできないので、何回もトライして攻略していくので一筋縄には行かない。

そうそう、これを買うきっかけは・・・
OFP×MMRコミック
これも影響していたりw
プロフィール

燕舞@エンブ

Author:燕舞@エンブ



mixi(ミクシィ)やってます!

検索フォーム
Contents
カテゴリー
Twitter
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Twitpic
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。